SSブログ

滝川クリステルと杏と小澤征悦の三角関係 [結婚報道]

スポンサーリンク




滝川クリステルと杏と小澤征悦は三角関係!?


先日、結婚の報道がスクープされた

フリーアナウンサーの滝川クリステルさん。

お相手は世界的オーケストラ指揮者の小澤征爾さんの息子で、

俳優の小澤征悦(39、ゆきよし)さんです。



【滝川クリステルは車番組を男と見てる!? 茂木健一郎の暴露に大慌て】




お二人は年内にも結婚すると見られているが、

当の滝川さんの事務所サイドはこれらの報道を完全否定。

「家族ぐるみのお付き合い」 と話している。

こうなると気になるのが滝川さん本人のコメント

滝川さんはアメブロをされているが、

更新は今年の3月で止まったまま。

今回の結婚報道に関してのコメントはまだ出ていない


滝川クリステルのアメブロ



そして気になる報道がもうひとつ。

それは小澤征悦さんが二股をかけている疑惑が持ち上がったのだ。

そのお相手が俳優、渡辺謙さんの娘で、

女優の杏さんだ。



「幽かな彼女」スペシャル映像 杏編




事の発端は2009年のこと。

小澤さんが杏さんとの交際を報じられた同じ年の年末に、

今度は滝川さんとのバレエ鑑賞デートがスクープされたのだ。

当時、杏さんは小澤さんについて「尊敬する人」と語り、

滝川さんの事務所は「友人以上でも、以下でもない。」とコメント。

この当たり障りない返答に憶測が憶測を呼んだ。


この頃は滝川さんにも交際を噂された相手がいた。

それがサッカー元日本代表の中田英寿さんだ。

この小澤さんを中心とした三角関係に

一体なにがあったのかは今だわかっていない。



コカコーラ コーラゼロ「Rock 'n' Roll Newscaster」滝川クリステル







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。